« 手打ちラーメン 丸玄さん | トップページ | 醤油らーめん らーめん初代さん(伊勢丹 北海道物産展) »

2009年1月17日 (土)

辛味味噌つけめん 麺処くるり 2008 冬の陣 Cセット

Cimg4487

これ!すごいeye 強烈なインパクトですよ!!!

見た目だけじゃない!!!美味しさも 抜群でした。

もう、だいぶ前に食べましたが、“芸人並みの”忙しさで(あえて芸能人とは言わず)更新が滞っていました。

注文の際の、紹介には下記のように書かれていました。

「日本屈指のド濃厚味噌つけめん!味噌の革命児!
日本テレビ『本当に美味しいラーメンベスト30』にて全国第1位を獲得!今や全国区の超行列店」

食べてみて納得!!!特注という「ねじれ平打ち麺」の美味さは見た目以上!!!
スープはめちゃんこ濃厚で辛くてうま~~~~い!!!あまり「味噌味噌」していないです。おそらく胡麻がそうとう入っているいると見ました!!!

Cimg4488_2

Cセットは残すところあと1店ですが、私の好みでは、くるりさんの「辛味味噌つけそば」が今のところTOPであります!!!

それにしてもCセット×2は「おたこ~」ございます。今月の引き落とし金額みてcoldsweats02目が飛び出ました!!!(←余談)

お取り寄せつけめんは、皆標準以上に美味しいのですが、量が多くて途中で疲れて?!しまうこともあります。でも、これだけは最後の最後まで美味しくて、食べ終わってからも付け合せにKAZに「作らせた」野菜炒めをスープにつけて食べ続けてしまいました。つけ野菜にしてもぐ~。

それに、写真にちらりと写っているチャーシューのジューシーでとろけるおいしさ。口に入れた瞬間に溶けちゃいますね。
しなちくもべりーぐー!

私!!!相当「惚れました!」lovelyくるりさん。店主大塚さんもイケメンです。イケメンがイケメンを作る、これって共食いではなく共作り???(くだらないって)

いや~また食べたいよ~ぅ。

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 手打ちラーメン 丸玄さん | トップページ | 醤油らーめん らーめん初代さん(伊勢丹 北海道物産展) »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/43767860

この記事へのトラックバック一覧です: 辛味味噌つけめん 麺処くるり 2008 冬の陣 Cセット:

« 手打ちラーメン 丸玄さん | トップページ | 醤油らーめん らーめん初代さん(伊勢丹 北海道物産展) »