« 辛辛魚(からからうお) 東京石神井 麺処 井の庄 寿がきや | トップページ | 醤油らー麺 麺行使 伊駄天さん »

2009年2月28日 (土)

CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル

Cimg4784

CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル 
日清カップヌードル
ところで、↑のサイト かなりおもしろいですよ~!ヌードルのできる3分間に遊べるゲームも充実!

久しぶりにコンビニ24hours(セブンイレブン)に立ち寄ったら、日清カップヌードルの種類が増えていてびっくりしました。今日は寒くて、から~いヌードルで温まりたかったので「欧風ブラックカレーヌードル」なるものを買いました。初めて見ましたよ!eye

24種類のスパイス、よく炒めたオニオンにバターとチーズを入れてデミグラス風に仕上げたと書かれていていかにもおいしそう!

Cimg4783

3分経過をタイマーが知らせてくれて、“即”食べようとしたため、うっかりまぜまぜしてから写真を撮ってしまいました。よって、具は隠れてしまい、まぬけな?!写真となりましたが、普通のカップヌードルと変わらない具が入っていますよ。ちょっと大きめのお肉も入っていたような・・・。

ご覧の通り名の通り スープはブラック!!!確かに、とてもコクがあって、レギュラーの日清カレーヌードルより大人向けと言った感じでナイスでした。good

日清さん、よく研究しているし進化し続けていますね。これからもいろんなメニューが生まれてきそうで楽しみです。 ちなみに私はチリトマト味が大好き!通年で売って欲しいデス。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« 辛辛魚(からからうお) 東京石神井 麺処 井の庄 寿がきや | トップページ | 醤油らー麺 麺行使 伊駄天さん »

カップラーメン」カテゴリの記事

コメント

辛辛魚をようやくゲットしたと思ったら、今度はブラックカレーヌードルですか〜(笑)

カップヌードルのカレー味、いろいろ出ていたと思いますが、↑のサイトでみたら
欧風チーズカレー、スパイシーカレー、ミルクカレー、シーフードカレーの4種。
欧風ブラックカレーヌードルは新顔のようですね。
↑のサイト、確かに面白い(笑)

投稿: 彩季堂 | 2009年3月 2日 (月) 19時34分

★彩季堂さん
ふふふ またしてもさがしていただかないと~!smile
そうそうまだHPにもこのメニューは出ていないんですよね。
よく、静岡は全国発売の前に試行的に販売するっていうから、この商品もそうかもしれませんね。
セブンイレブンにチェックを入れてみてくださいね!
この後、普通のカレーヌードルを食べたんですけどやっぱりちょっと物足りなく感じちゃいました。
ヌードルのサイト イケてますよね~noodle

投稿: ゆーこりん | 2009年3月 3日 (火) 08時01分

セブンイレブンで発見しました♪
これ、コクがあって美味いです!
甘みのある具もスープにあってますね。

最近、昼はカップ麺が続いています ^.^;

投稿: 彩季堂 | 2009年3月 4日 (水) 13時31分

★彩季堂さん
ねねねおいしいでしょ!これきっと全国でも大ヒットすると思うんだな~。
むふふ またちかぢかお昼にカップを召しあがっていただくことになっちゃうかも・・・。

投稿: ゆーこりん | 2009年3月 6日 (金) 00時22分

また、新しく、沖縄風のカップヌードルが発売になりましたよ!

陳列してある商品だけ、南国です♪

投稿: コンビニ店長 | 2009年3月 6日 (金) 00時28分

今日の昼食はコンビニ店長さんの書いた「沖縄風カップヌードル」でした(笑)
「沖縄そば」風の麺でしたよ♪

投稿: 彩季堂 | 2009年3月 6日 (金) 18時02分

★コンビニ店長さん
おおおっまたしても気になる新情報!!!
ありがとうございます。happy01
沖縄ソーキそば 好きなんです~。あんな感じなのかなぁ・・・。
さがさなくちゃさがさなくちゃ・・・。

投稿: ゆーこりん | 2009年3月 8日 (日) 08時48分

★彩季堂さん
はやい!!!
ほんとここのところカップラーメンランチが続いていますね~。happy01

私のブログも最近カップラーメンブログ化してますよ~。coldsweats01
カップもなかなか侮れないですよね~!

投稿: ゆーこりん | 2009年3月 8日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/44201372

この記事へのトラックバック一覧です: CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル:

» 最近見なくなりました [○○○坊将軍]
一週間に2,3回程スーパーに行くが、日清の「チリトマトヌードル」をめったに見なく [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 14時56分

« 辛辛魚(からからうお) 東京石神井 麺処 井の庄 寿がきや | トップページ | 醤油らー麺 麺行使 伊駄天さん »