« CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル | トップページ | 明星 ラーメンの底力 平打ち麺と香油とんこつ醤油 »

2009年3月 8日 (日)

醤油らー麺 麺行使 伊駄天さん

Cimg4798_2

醤油らー麺 麺行使 伊駄天 店主 又野 裕 さん監修

ラーメンブログの師heart02 コンビニ店長に教えていただいた カップ麺で~す!
(きょうはエスパルスの初戦ですね!!!興奮・興奮)

情報をいただいた翌日、さっそくKAZが「みやげ!」と二つ買ってきてくれました。
みやげ」なのに「600円!」と請求されたのはなぜ???そんなの「みやげ」じゃないやい!pout

伊駄天さんといえば 静岡県藤枝市の超人気店。今や全国区の人気です。

さすがにこだわって作ったという印象でした。麺はこんな感じ。
Cimg4799
本格的ですね。乾燥かやくはこんな感じ。のりもついてますよ。
レトルトの具もあるし、スープの他に調味油もついていました。

Cimg4800

Cimg4801

もりつけると(←ふたをあけただけsmile)こ~んな感じ。

Cimg4802

カップめんぽくないでしょ!

「麺」と「チャーシュー」が特に美味しいと思いました。スープにもっとインパクトがあってもよかったかななんて生意気な感想をもってしまいましたが、かなり工夫してカップ常識を覆そうと頑張った気持ちがつたわるような醤油らー麺でした。

こんどは実店舗でいただきたいです!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル | トップページ | 明星 ラーメンの底力 平打ち麺と香油とんこつ醤油 »

カップラーメン」カテゴリの記事

コメント

これも探さないと・・・(^^;
なかなかお店の方に行くチャンスがないので、せめてカップ麺で♪

投稿: 彩季堂 | 2009年3月 8日 (日) 11時03分

★彩季堂さん
つぎからつぎへと課題が~smile
これはサークルK限定みたいですよ。
私もなかなかお店にいけないので カップ麺を食べながら 「妄想」してました。noodle

投稿: ゆーこりん | 2009年3月 8日 (日) 23時10分

実は、おいらも、この伊駄天カップ麺を食べてないんですよ・・。
最近は、スーパーに買い物に行くのが多いもんで・・。

投稿: コンビニ店長 | 2009年3月10日 (火) 22時26分

★コンビニ店長さん
いや~ん それじゃ 名前をスーパー店長さんにかえちゃうぞ~っっっsmile

投稿: ゆーこりん | 2009年3月14日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/44277829

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油らー麺 麺行使 伊駄天さん:

« CURRY NOODLE 欧風ブラックカレーヌードル | トップページ | 明星 ラーメンの底力 平打ち麺と香油とんこつ醤油 »