« 煮玉子付きつけ麺 石本家さん | トップページ | グリーンカレーラーメン タイの台所 »

2009年8月24日 (月)

かまたまらーめん 永谷園

Cimg5092

かまたまらーめん 鰹節系醤油 味ひとすじ永谷園 1人前×2回分(麺+たれ)

「卵とあえる汁なしらーめん」です。CMで見たときから気になっていたのですが、某スーパーでパッケージの写真を見て即買です。

1ヶ月以上前に食べたのですが、アップするのを忘れていました!coldsweats01調理が簡単で材料はもやし小ネギだけあればOKです。麺はもちもちした太麺です。
Cimg5093

鰹節系醤油のたれが麺によくからんで おいしかったです!油そばよりさっぱりした印象でした!即席めんも進化しましたネ!happy01また、いただきま~す!

HPによりますと、豚骨系醤油もあるんですって。かまたまらーめんのアレンジレシピコーナーがあったりして、開発者さんの力の入ったページですよ!
http://www.nagatanien.co.jp/topics/kamatama/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« 煮玉子付きつけ麺 石本家さん | トップページ | グリーンカレーラーメン タイの台所 »

即席中華めん」カテゴリの記事

即席中華めん」カテゴリの記事

コメント

これ、お手軽なんですよねー!
モヤシがないときにキャベツでもやってみましたが、それもアリでした♪

投稿: 彩季堂 | 2009年8月25日 (火) 13時49分

★彩季堂さん
彩季堂さんもかたまたらーめん既に食べていたんですね~!
ほんと手軽でおいしいですよね。
もやしがないときはキャベツですね。いい情報で~す!( ..)φメモメモ

投稿: ゆーこりん | 2009年8月26日 (水) 22時45分

永谷園のまつたけのお吸い物と、うどんで食べる「釜玉うどん」も、美味しかったですよ♪

投稿: コンビニ店長 | 2009年8月27日 (木) 11時49分

★コンビニ店長さん
あ!そのCMとっても気になっていたんです!!!やっぱり美味しいんですね!作ってみま~す!!!

投稿: ゆーこりん | 2009年8月27日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/46019257

この記事へのトラックバック一覧です: かまたまらーめん 永谷園:

« 煮玉子付きつけ麺 石本家さん | トップページ | グリーンカレーラーメン タイの台所 »