« 特製濃厚和風豚骨 斑鳩さん | トップページ | 味玉煮干しラーメン ラーメン凪さん »

2009年9月20日 (日)

特製チーズガーリック油そば 1050円 斑鳩さん

090919_172001 特製チーズガーリック油そば 1050円 斑鳩さん

Ca3b0153 店長のおすすめ第3位upだったので選びました。連休だからガーリックもなんのその!麺にも無臭にんにく・キムチの素を練りこんであるそうです。

店長お勧めの言葉通り ガツンとインパクトのある油そばでしたよ。でも、くどくはなかったです。とっぴんぐのみじん切りガーリック これが美味しくて・・・。たっぷりのっていましたが、かなり丁寧に拾いました。

「特製」(+230円)にしなくても、角切りのチャーシューがゴロゴロ入っていたと思いますが、特性にしたためにさらに大きなチャーシューが2枚も・・・チーズが入っているのでコクもさらにプラス。

私の年齢にはかなりの栄養過多かも?!coldsweats02ともおもいましたが、この後の2時間の ROCK'N ROLLkaraokeで 消費するだろうと 都合よく考えることにしました。

くせになる はまる味です。また いただきたいなぁ・・・。

住  所●東京都千代田区九段北1-9-12(専大通り沿い、首都高速「西神田口」並び)
最寄り駅●九段下(東西線、半蔵門線、都営新宿線)
電話番号●03-3239-2622
営業時間●11:00-16:00 、17:00-22:00
定休日 ●日曜

大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« 特製濃厚和風豚骨 斑鳩さん | トップページ | 味玉煮干しラーメン ラーメン凪さん »

東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/46263779

この記事へのトラックバック一覧です: 特製チーズガーリック油そば 1050円 斑鳩さん:

« 特製濃厚和風豚骨 斑鳩さん | トップページ | 味玉煮干しラーメン ラーメン凪さん »