« かまたまらーめん 永谷園 | トップページ | 富山ブラック黒醤油らーめん 富山/麺屋いろはさん »

2009年9月14日 (月)

グリーンカレーラーメン タイの台所

Cimg5212 グリーンカレーラーメン 168円(タイの台所)

友達に タイグリーンカレーを「おいしいよ!とっても辛いよgood!」と いただきました。

確かに とっても辛かったですが、コクがあって すご~くおいしかったんですheart02。今まで食べたカレーの中で一番感動したかも?!

それで、「タイの台所オンラインショップ」に発注をしました。その際、「グリーンカレーラーメン」なるカップラーメンがあることを知り、一緒に注文!

Cimg5213

麺は細麺です。スープの色はココナツの白とグリーンチリの緑をMIXさせた色です。一口飲むと、あの日のタイグリーンカレーの美味しさが蘇るおいしさでした!lovely

麺を完食してから お冷ご飯を入れて雑炊風にして食べました。う~ん これがまた!!!

カレーヌードルがお好きな方 辛いカレーがお好きな方 タイ風カレーがお好みの方には「タイグリーンカレー」「グリーンカレーラーメン」ともにお勧めです。wink

※スーパーや百貨店にも卸しているそうです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« かまたまらーめん 永谷園 | トップページ | 富山ブラック黒醤油らーめん 富山/麺屋いろはさん »

カップラーメン」カテゴリの記事

コメント

お〜っ!
これは知りませんでした!
タイカレー、大好きでペーストを買って来てよく作るんですよ〜
でも、これはお手軽ですね♪

投稿: 彩季堂 | 2009年9月16日 (水) 11時10分

★彩季堂さん
そうそう!!!彩季堂さんよく、美味しそうなカレー屋さんに足を運んでいますもんね~!
この「タイグリーンカレー」には正直参りましたよ!
ダンボールいっぱいになるくらいあれこれと注文しちゃいました。
いつ食べようかな~ってパッケージを見るだけでもすでに幸せ感いっぱいです!happy01

投稿: ゆーこりん | 2009年9月16日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/46210676

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレーラーメン タイの台所:

« かまたまらーめん 永谷園 | トップページ | 富山ブラック黒醤油らーめん 富山/麺屋いろはさん »