« すみれさん 札幌 醤油ラーメン | トップページ | 麺や玉蔵さん 比内地鶏の塩ら~めん »

2010年1月24日 (日)

蔵(岡部宿店)さん くらくら麺

蔵(岡部店)さん くらくら麺 850円

初めて記事にしたのが既に6年前 値段も750円でしたので、改めて記事にすることにしました。

Cimg1100

いただいたのは1週間以上前ですが更新が遅れました。

蔵は、初めてだとちょっと分かりにくい場所にありますが、こちらでは「超」有名店です。今はほとんどの車がカーナビをつけていますから大丈夫ですね。

2009年1月に志太郡岡部町→藤枝市岡部町となりましたので、ご注意くださいね!

寒~い日に しっかりとおなかをすかせてからいただくのがお勧めの 体の芯から温まるボリュームたっぷり濃厚ラーメンです。

にんにくもキムチも入りますからネ!キムチは辛いだけでなく甘みがあって実に美味しいです。くせになるおいしさです。ときどき「ものすごく」食べたくなるお味です。

メンマも見ての通り やわらかで味がしみていて・・・チャーシューも見ての通りやわらかで脂身がちょうど良く・・・味玉も見ての通りのほどよい半生で・・・麺は比較的細麺にて濃厚スープがよくからみ・・・要するに見るからにおいしそうでしょう。happy01

他のメニューもきっと美味しいと思うのですが、店内に入るとどうしてもまよわず「くらくら麺」の食券を買ってしまいます。

Cimg1102

住所 静岡県藤枝市岡部町内谷914-1
電話 054-667-3714
定休日 月曜日
営業時間
[平日]11:00 - 14:00/17:00 - 20:00
[土曜日]11:00 - 14:00/17:00 - 20:00
[日曜・祝日]11:00 - 14:00/17:00 - 20:00

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« すみれさん 札幌 醤油ラーメン | トップページ | 麺や玉蔵さん 比内地鶏の塩ら~めん »

藤枝市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/47380633

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵(岡部宿店)さん くらくら麺:

« すみれさん 札幌 醤油ラーメン | トップページ | 麺や玉蔵さん 比内地鶏の塩ら~めん »