« 六厘舎 夢の義兄弟セット 次念序(つけ麺) | トップページ | MISTさん I LOVE LAHMEN 表参道ヒルズ »

2010年3月 7日 (日)

まるやさん 喜多方ラーメン 静岡伊勢丹東北物産展

Cimg1557

まるやさん 喜多方ラーメン 700円

以前、まるやさんの記事を書いた記憶があったのでさかのぼったところ、前回は松坂屋さんの物産展でした。

お値段700円は変わっていませんでした。

喜多方ラーメンの特徴 平打ち ちぢれ 歯ごたえのあるおいしいラーメンでした。かなり前ですが、実際に喜多方にいったとき、まるやさんはすごい行列だったのを思い出します。

寒い地方のお店ということもあるでしょうか、普段薄味に慣れている私にとってはちょっと塩分が多いように感じました。

好きで結構行っていた小法師が閉店してしまったので、久々の喜多方ラーメンで嬉しかったです!

Cimg1559

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 六厘舎 夢の義兄弟セット 次念序(つけ麺) | トップページ | MISTさん I LOVE LAHMEN 表参道ヒルズ »

福島県」カテゴリの記事

コメント

しまった、こんな企画が・・・(;。;)
この時期、とんでもなく忙しくて全く余裕がありませんでした・・・
今も忙しいのですが、少しだけ余裕が出てきました♪

投稿: 彩季堂 | 2010年3月17日 (水) 18時54分

★彩季堂さん
年度末はお忙しいかたが多いですね。彩季堂さんもそうなのですね。
無理をしすぎないでご自愛くださいね。
そして、ちょっとでもゆとりの時間を設けられたらおいしいもので
ご自身にご褒美をあげてくださいネ!noodle

投稿: ゆーこりん | 2010年3月18日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/47745964

この記事へのトラックバック一覧です: まるやさん 喜多方ラーメン 静岡伊勢丹東北物産展:

« 六厘舎 夢の義兄弟セット 次念序(つけ麺) | トップページ | MISTさん I LOVE LAHMEN 表参道ヒルズ »