« 大勝軒 特製もりそば 静岡伊勢丹 「春の日本の美味展」 | トップページ | たぬき亭 ラーメン餃子セット »

2010年4月 4日 (日)

どらうみゃあ

名古屋の友達にいただきました!!!

なかなか名古屋に行く機会に恵まれない私にとってとっても貴重な品です!!!

Cimg1819

Cimg1818 

Cimg1821

Cimg1822

中京テレビ「PS」と「寿がきや」のコラボによる商品のようです。

いや~最近のカップラーメンはすごいですね。どちらもその名の通り「どらうみゃ」かったですよ。

麺はしこしこ。スープはラーメン店のスープに限りなく近くどらうみゃくできてます。あとのせの具というのも珍しいと思うのですが あとのせのためかりっこりっさくっとしてGOODでした。

濃厚スープを凝縮したものをふたの上で温めておいて最後に混ぜます。

味噌のほうのコーンもたっぷり入っていてしかもぷりぷりしてよかったです。昔のいかにも乾燥したコーンとは違いました。

商品開発にかなり力を入れているのでしょう。ラーメン好きには嬉しいことです!

名古屋旅行された際には、是非お買い求めくださいませ。happy01

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 大勝軒 特製もりそば 静岡伊勢丹 「春の日本の美味展」 | トップページ | たぬき亭 ラーメン餃子セット »

カップラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/47997987

この記事へのトラックバック一覧です: どらうみゃあ:

« 大勝軒 特製もりそば 静岡伊勢丹 「春の日本の美味展」 | トップページ | たぬき亭 ラーメン餃子セット »