« はなまるうどんさん 青葉通り店 カレーつけ麺 | トップページ | ラーメンJACK にたまごつけ »

2010年8月22日 (日)

伊駄天監修 冷たい鶏柚子塩ラーメン 450円

伊駄天監修 冷たい鶏柚子塩ラーメン 450円 セブンイレブンで買いました。

Cimg3309

あ!確かに伊駄天の店長さんだ。先日は権坐にいたなー。

ふたを開けると・・・

Cimg3311

具がたっぷり!happy01

Cimg3313

いっただっきま~す!lovely

鶏と柚子の利いたスープは確かにおいしい!scissors暑い日だから冷たいのもよし。

麺がなーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。残念!weep

伊駄天さん せっかく素晴らしいラーメン屋さんなので あまりカップヌードルやこういった即席ラーメンの監修とかまで手をださなくてもいいかも・・・なんて思ってしまうのは私だけかなー。coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« はなまるうどんさん 青葉通り店 カレーつけ麺 | トップページ | ラーメンJACK にたまごつけ »

即席中華めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/49220865

この記事へのトラックバック一覧です: 伊駄天監修 冷たい鶏柚子塩ラーメン 450円:

« はなまるうどんさん 青葉通り店 カレーつけ麺 | トップページ | ラーメンJACK にたまごつけ »