« 権坐 黒のつけ麺 | トップページ | めん 奏心さん 完熟トマトの汐そば »

2011年4月 3日 (日)

めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円

めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円

Cimg5787

Cimg5788

久々の感動!!!

素材がよくて味が良くて ご家族なのかなスタッフの感じが良くて 素晴らしいお店と出会えて感謝です。

つるつるしこしこ麺 中太 しなちくは太くてやわらか~ごま油がきいていました!たまごは味がしっかりついている半熟でした。つけ麺だと極太を好む私ですが、こちらの麺はこの太さでこの香りお味そしてこの食感で大満足でした。

スープは煮干の香りがたっぷり!好みです!濃厚タイプではありませんが、味がしっかりしているので麺になじみました!!!チャーシューは細かく(といっても一つ一つ大きいです。)したものがスープに入っていました。これが柔らかくて程よい脂身で美味しかったですね~。

水菜や白ネギが麺にたっぷりのっているのもヘルシーで嬉しいです。スープにも私の大好きな白ネギがたっぷり。久しぶりにスープ割していただいて全部飲み干しました。

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあるので全部いただいてみたいです。

  ↓ クリックしていただくとそれぞれ拡大します。

Cimg5789_2

Cimg5790 Cimg5792Cimg5791_2  

素材にもこだわられているので、食後も胃もたれがなく美味しかった余韻だけに浸れました。

Cimg5793

きれいなお店ですね。OPEN直後だったので、外まで並ばなくてもよかったですが、すぐ満席になりました。人気のほどがうかがえます。

空気のきれいないいところでした!自宅からは遠いですが、また「すぐにでも」行きたいくらいです。静岡市にはこういう店はないな~~。

お店のブログがありました。ご参考に。

激しくおすすめ!heart04

静岡県島田市金谷栄町3538

昼営業(月~日曜)11:00~14:00 

夜営業(金~日曜)17:30~20:30 

定休日:毎週水曜&第2第4火曜

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 権坐 黒のつけ麺 | トップページ | めん 奏心さん 完熟トマトの汐そば »

島田市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/51285479

この記事へのトラックバック一覧です: めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円:

« 権坐 黒のつけ麺 | トップページ | めん 奏心さん 完熟トマトの汐そば »