« めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円 | トップページ | 大黒庵 本店さん 醤油ラーメン チョードンパリ(ちょうかため) »

2011年4月24日 (日)

めん 奏心さん 完熟トマトの汐そば

また行っちゃいました!rvcarめん奏心さん

きょうは、法多山へ行く途中で寄りました。

期間限定の完熟トマトの汐そば850円をいただきました。前回、隣に座っていた女性がとてもおいしそうに食べていらしたから。

開店から10分過ぎくらいに到着しましたが、すでにカウンターはほぼ満席。すごい人気です。でも人気わかります。美味しいし、お店の方々の仕事ぶりがとっても気持ちいいです。大好きこういうお店。

おそらくご家族???無駄のない流れ作業 仕事分担 美しい所作 真剣な態度 息の合ったチームプレイ!

Cimg5960

このスープには この硬めの細麺がぴったんこ。スープ・・・うますぎっ。完熟トマトならではの甘みとうまみ。おいし~っ。和風とイタリアンと両方楽しめる気がしました。

最近、健康を考えて、ほとんどスープの完食はしないところですが、きょうは見事に飲み干しました。もったいない!一滴も残せやしない!

1日10食と食券販売機に書いてありました。季節も限定だし、試したい方はOPEN早々にあわてていきましょう。happy01

KAZの食べたのはこちら

Cimg5962

Cimg5961

特性本枯節入り汐つけめん990円

お互いに相手のが食べたくてしょうがないので 奪い合うように食べてしまい、かなりみっともなかったです。

「あ!それはとりすぎ!」「いいじゃないかもうちょっと食べさせろ!」とか

こんな夫婦あまりいませんでした。いえ ほかには一人も・・・。

食べた方 皆さん満足そうにお帰りでした。初老のご夫婦もいらっしゃいました。きっとさっぱりしているから年配の方でもだいじょうぶでしょう。

い~仕事されてますわ~っ。

ぜったいまた行きますわ。ちかいうちに・・・。いただいてみたいメニューびっしりですもん。lovely

静岡県島田市金谷栄町3538

昼営業(月~日曜)11:00~14:00 

夜営業(金~日曜)17:30~20:30 

定休日:毎週水曜&第2第4火曜

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円 | トップページ | 大黒庵 本店さん 醤油ラーメン チョードンパリ(ちょうかため) »

島田市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/51485309

この記事へのトラックバック一覧です: めん 奏心さん 完熟トマトの汐そば:

« めん 奏心さん 濃煮干醤油つけ麺 850円 | トップページ | 大黒庵 本店さん 醤油ラーメン チョードンパリ(ちょうかため) »