« 一味ラーメン のり・ネギラーメン | トップページ | 麺処 田ぶし 沼津店 ブラック坦々つけ麺 »

2011年8月 6日 (土)

麺や 玉蔵 玉蔵つけそば三号 濃厚豚骨魚介醤油味 850円

麺や 玉蔵 玉蔵つけそば三号 濃厚豚骨魚介醤油味 850円

久しぶりの玉蔵さん。以前は一号をいただいたから三号は初めて。券売機にも三号に「おすすめ」がついていましたよ。

麺 しっかり太い!いい香り。硬さもばっちり!歯ごたえGOOD!結構たっぷりに水菜がさっぱりしていい。

Ca3j0072_2

その名の通り濃厚なスープだけど、やっぱり無化調だから へんにくどくないんですよ。

大きめに切った玉ねぎが しゃきしゃきだけど全然辛くなくて甘くてすごいGOODでした。

黒地に白い渦のなると入り。珍しい!玉ねぎ拾いまくりました。さすが玉蔵さん!

Ca3j0073

モロに好みのタイプ三号が誕生したので、これからは三号で行きそうですが、その他のメニューも大いに期待できそうです。

男性三名で男らしくしぶく作る厨房も魅力的、若くてかわいい女性が笑顔でくるくるよく動いてくれていました。

私はスープ割しませんでしたが、スープ割をすると子ねぎと玉ねぎを増量してくれるそうです。魅力的!

Ca3j0068

Ca3j0069

Ca3j0070

Ca3j0071

以前の私なら間違いなく煮玉子トッピング 餃子も注文 スープ割完食だったと思います。でも、真夏モード胃縮小気味の今は つけ麺のみ。でも、大満足の三号でした!

〒426-0003 静岡県藤枝市下当間282-1 tel.054-646-5105

定休日:毎週火曜日と第三月曜日

営業時間:平日11:00~14:30 17:30~21:00 

土・日・祝7:30~14:30 17:00~21:00

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 一味ラーメン のり・ネギラーメン | トップページ | 麺処 田ぶし 沼津店 ブラック坦々つけ麺 »

藤枝市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/52407584

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や 玉蔵 玉蔵つけそば三号 濃厚豚骨魚介醤油味 850円:

« 一味ラーメン のり・ネギラーメン | トップページ | 麺処 田ぶし 沼津店 ブラック坦々つけ麺 »