« らぁめん道場 黒帯 みそカレーらぁめん | トップページ | 頂 味噌ラーメン (初夏の大北海道展 伊勢丹) »

2012年4月22日 (日)

麺屋 大黒 つけ麺 (新東名藤枝PA)

Ca3j02350001

Ca3j0236

麺屋 大黒 つけ麺680円

つけ麺専門店ということだったので、わざわざ行ってみたのですが・・・お店で謳う「超極太麺」は、おそらく茹でおきだと思うんですよね・・・。

全然こしがなく・・・う~ん。

つけ麺は、茹でたてでその場できゅっと冷水でしめなくちゃ・・・と思ってしまう。むか~し食べた給食のラーメンの麺みたいで・・・残念!

せっかく、スープはおいしいのにね。weep

もし、ここで初めてつけ麺というものを食べた人が、(つけ麺ってこういうものなんだ・・・)と思ってしまったら悲しいかも・・・。

今後、改善されるのかしら?「つけ麺専門店」と謳うのならば・・・。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« らぁめん道場 黒帯 みそカレーらぁめん | トップページ | 頂 味噌ラーメン (初夏の大北海道展 伊勢丹) »

藤枝市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/54533304

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 大黒 つけ麺 (新東名藤枝PA):

« らぁめん道場 黒帯 みそカレーらぁめん | トップページ | 頂 味噌ラーメン (初夏の大北海道展 伊勢丹) »