« 麺屋たろうず 静岡店 角煮つけ麺 | トップページ | 魂心家 味玉ラーメン »

2012年7月 2日 (月)

にしの 醤油ラーメン

にしの 醤油ラーメン 餃子

Cimg3089

かれこれ20数年 愛し続けるにしのさんのラーメンと餃子。

先日通りかかったらにしのさんの入っているテナントの5件がラーメン店になっていてびっくりしました。ラーメン横丁ばり。

しかも駐車スペースがfullこれでは愛しのにしのさんの敷居が高くなってしまうと焦りました。さらには その日はなぜか開店時刻を過ぎていたのにシャッターが降りていて(ひょっとして移店???)とかなりのショックを受けてものでした。

でも、にしのさんのご近所の知り合いから「やってるよ~」の電話をいただき、そのかたと行ってきました。

そく満席になりました。相変わらず愛されていますね。にしのさんのラーメンは個性的であることと、ずっと味が変わらないことが魅力です。餃子は必須ですよ~。ボリューミーでカラッと感!キングオブ餃子と私は思っています。

味噌ラーメンもお勧めです。味噌のコクとうまみが最高です。私も若いころは味噌バターコーンチャーシューととんでもなくトッピングしてこってりさせて夜中でも平気で食べたものです・・・。

今はあっさりと醤油味です。あっさりしているけれど味はしっかりしています。スープはあつあつで麺は柔らかめ。醤油の味がなんといいますかよそではいただけないお味なんですよね。きょうは久々でしたが、やっぱりにしのさんはおいしい!と改めて再認識し満足してお店を出ました。

過去にも記事を書いていますが、久々なので再投稿!

◆電話 054-641-9674 ◆住所 静岡県藤枝市青木3-15-1 松浦第一ビル 以前は12:00OPENでしたが、今はどうかな?きょうは12:00すぎてから行きました。

大きな地図で見る

|

« 麺屋たろうず 静岡店 角煮つけ麺 | トップページ | 魂心家 味玉ラーメン »

藤枝市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/55099654

この記事へのトラックバック一覧です: にしの 醤油ラーメン:

« 麺屋たろうず 静岡店 角煮つけ麺 | トップページ | 魂心家 味玉ラーメン »