« 餃子の王将 静岡呉服町店 餃子定食 | トップページ | 一文字 結 浜松ブラック »

2012年11月26日 (月)

7福神 7福神つけ麺

7福神 7福神つけ麺 中 780円

Cimg4704

Cimg4705_2


大洞院→小國神社で紅葉狩りを楽しみ その足で7福神さんへ。rvcar

4年前にやっぱり紅葉狩りをしながら訪れていました。懐かしいな~!(2008年の記事

12時ごろつくと、お店の筋向かえ側にある駐車場は既に満車。お店の前の2台の駐車場も満車。少し待って入りました。

お店の前にも行列。相変わらずの人気店heartです。

つけ麺は写真の通り 太麺ではなく細と中の中間ぐらいかな。やや縮れでこしあり。いいゆで加減です。スープもつけ麺に多いこってり濃厚ではなく、さらりさっぱり醤油+魚介系。スープ割しなくても飲めるくらいですよん。

期間限定の和つけ麺だともう少しスープが濃くなります。まさに和の味わい。白ネギのみじん切りがたっぷり入っていました。

最近は、太麺 濃厚スープのつけ麺ばかり食べていたので、とても新鮮な感じでした。こういうつけ麺もなかなかいいな・・・と。ちがう種類のメニューだと思っていただけばいいのだと思います。

餃子もなかなかいけました!塩胡椒で食べることを勧められます。味がしっかりしているので胡椒で十分でした。

さくら餃子といいます。豚骨pigスープ入りなんだそうです。とてもジューシー!

Cimg4703

しっかり焦げ目がついています。なかなかこのように焼いてくれる店がなくて、こういう焼き加減が出てくるととても嬉しいです。good

Cimg4700_2

Cimg4701_2

Cimg4702_2

◆住所 〒437-0222 静岡県周智郡森町飯田1867−1

◆営業時間 AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM10:00
(水曜日の実PM6:00~営業)

◆定休日 火曜日

◆電話 0538-49-3627

食べログへの投稿者さんの評価も高いですね。メニューが多いのですが、まだいただいていないメニューもかなりおいしそうで気になります!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 餃子の王将 静岡呉服町店 餃子定食 | トップページ | 一文字 結 浜松ブラック »

周知郡森町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/56197747

この記事へのトラックバック一覧です: 7福神 7福神つけ麺:

« 餃子の王将 静岡呉服町店 餃子定食 | トップページ | 一文字 結 浜松ブラック »