« 大勝軒○秀 富士宮店 | トップページ | らあめん花月嵐 清閑町店 嵐げんこつらあめんBLACK »

2012年11月10日 (土)

金泉軒 美川町本店 醤油ラーメン

金泉軒 美川町本店 醤油ラーメン 530円

Ca3j0355

きれいなラーメン!!!正統派!中華料理屋さんのラーメンという感じですね~。

サラダもついて(ランチのサービス)530円は安いと思いませんか???安いけどとても美味しいですよ。見た目同様お味も、まさに正統派。さっぱりスープにしこしこ麺。

麺は細麺ですが ほそ~めんではありません。縮れでもないです。ちょうど良い硬さでこのスープにはぴったりじゃないかな。

ピンボケですみません。coldsweats01

Ca3j0356


もうひとつ嬉しいサービスがありました。heart02

ポットでお茶のサービスです。気が利いてます!抹茶入り日本茶をいただきました。選べるのが嬉しいですよね。もちろん水も最初に持ってきてくれます。

Ca3j0348_3

それから この店は餃子が名物goodだそうです。大きな肉と小さな肉大きなキャベツと小さなキャベツをミックスしてわざと食感を楽しませてくれています。

肉も野菜もこだわりの素材を使っています。富士宮市のLYB豚 エコファーまー認定農家産超新鮮キャベツだそうです。 ジューシーだし 歯ごたえもいいし 焼きがいい!餃子を上手にカリッと焼いてくれる店ばかりではないですもんね。

さすがです。埼玉県のイベントでは2度受賞されているとおっしゃっていました。静岡市内ではフードマーケットマムさんなどの駐車場で販売していることもあるそうです。なかなか派手な 餃子の写真入りの車がいれば 金泉軒さんですよ~。「ショバ代が入るから店よりちょっと高くなっちゃうよ~。ごめんね~。」とのことです。この餃子カー県外にも進出しているそうです。

餃子もとっても美味しくて6こで450円。

たっぷりいただけるかたは ランチメニューにすればさらにお得ですよ。きょうは土曜日だけどランチメニューでもOKだそうです。

Ca3j0357

静岡ラーメン放浪記」の電気がまさんも書いていらっしゃる  おやぢギャグ炸裂の名物おとうさんもいらっしゃいましたよ。smile

このおとうさん(店主さん)は とにかくお客さんと 楽しい会話をすることだ大好きと思われますので ゆっくりすごせて おとうさんの漫談?!を楽しんであげられるときにいってあげて 十分会話を楽しんできたらいいと思います。smile

「はじめてのお客さんは お客さんみたいに醤油ラーメンと餃子をまず食べてみるのが正解!それが美味しければ他も期待できるから。」とおっしゃったので(私もそう思っています)

「何がおすすめですか?」と聞いてみたら「全部!」だそうです。自信ありそう!!!

またきて 他のもいただいてみようっと!本格的な中華料理がいただけそうですもんね!

駐車場もあるし、店内もカウンター席 テーブル席 お座敷と広いし、きれいです。

メニューもこんなにきれいに作ってあって選びやすいですよ!
クリックしていただくと拡大します。

↓ ランチメニュー

Ca3j0349

Ca3j0350_2 Ca3j0351

Ca3j0352

Ca3j0353

Ca3j0354


大きな地図で見る

●住所 静岡県静岡市葵区美川町10−16

●電話番号 054-271-6728

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« 大勝軒○秀 富士宮店 | トップページ | らあめん花月嵐 清閑町店 嵐げんこつらあめんBLACK »

静岡市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/56085808

この記事へのトラックバック一覧です: 金泉軒 美川町本店 醤油ラーメン:

« 大勝軒○秀 富士宮店 | トップページ | らあめん花月嵐 清閑町店 嵐げんこつらあめんBLACK »