« らーめん煌 紺屋町(江川町通り店)あっさりしおわさびらーめん | トップページ | MARK IS 静岡のラーメン屋さん  »

2013年4月14日 (日)

新福菜館 中華そば

新福菜館 中華そば(並)735円

大京都展 静岡伊勢丹 4月10日(水)~15日(月) 最終日4時終了

Ca3j0420

Ca3j0421 Ca3j0422

すっごいスープの色でしょ!まったくスープの中が透けていません。目の前に現れた時びっくりしました。でも、決して濃すぎるとかしょっぱすぎるとかいうことはありませんでした。

細めのしこしこ麺にしっかり味が染みていました。きっと特別のお醤油なんでしょうね。お醤油の味の美味しさが際立っていました。

京都らしい、上品な中華そばでした。並でもチャーシューがいっぱいです。チャーシューメンを頼んだらきっとすごいことになっているんでしょうね。

さすが京都、ネギも特別美味しいものを使っていると思いましたヨ。

なかなか京都まで行けませんからチャンスだと思います!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« らーめん煌 紺屋町(江川町通り店)あっさりしおわさびらーめん | トップページ | MARK IS 静岡のラーメン屋さん  »

京都市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/57172520

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館 中華そば:

« らーめん煌 紺屋町(江川町通り店)あっさりしおわさびらーめん | トップページ | MARK IS 静岡のラーメン屋さん  »