« ABE's 煮干しラーメン | トップページ | 清見そば ラーメン »

2013年5月28日 (火)

ラーメン凪 煮干し王 西新宿店

ラーメン凪 煮干し王 西新宿店  煮干しラーメン 味玉つき 850円

やっぱり新宿に行ったら凪さんに行きたい!bus

ラーメン凪 新宿煮干し 新宿ゴールデン街店さんが 24時間営業になったという噂を聞き、並ばなくても入れるかも?!とまず行ってみました。

11時前ですがすでに行列。煮干し王 西新宿店さんへ!11:00オープン。1ば~ん!

煮干しだしが大好きなかたにはたまらないと思います。もちろんわたしにもたまりません。辛い味噌が入っているそうで 濃厚です。 おっいし~heart02煮干しの苦さが好きなものにとってはたまらないです はい。

まあ ラーメンを見てください。もうそれだけで十分美味しさが伝わりそう。

Cimg6245

凪さんの特徴 一反も麺!

Cimg6246

ぴろぴろ麺!

※すみません ことごとくピントが後ろにあっています 早く食べたくて撮影への集中力ゼロ?!

Cimg6247

Cimg6248

Cimg6249

Cimg6250

からむんです。この麺に濃厚煮干し出汁スープが。

チャーシューもメンマも煮玉子も味 歯ごたえ 風味 完璧。

スープの寸胴に長い物差しが入っていました。

毎日スープの量を定期的に計り 味にぶれがでないように研究 報告されているとか。努力を惜しまない姿勢に感動します。

凪さんは3件目ですが どの凪さんもお店のかたがとてもとても感じよくて 話もしてくださるし お客を大事にしてくれているのを感じます。

ああ ブログ書いていたら また明日にでも凪さんのラーメン食べたくなっちゃいました。heart04

Cimg6251_2

Cimg6253

★住所 東京都新宿区西新宿7-13-7 大森ビル 1F

★電話 03-3365-0296

★営業時間 月~土] 11:00~23:00(L.O) [日・祝] 11:00~22:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業 定休日 年中無休
大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

|

« ABE's 煮干しラーメン | トップページ | 清見そば ラーメン »

東京都新宿区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/57473620

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン凪 煮干し王 西新宿店:

« ABE's 煮干しラーメン | トップページ | 清見そば ラーメン »