« カナキン亭 プロペラ麺 | トップページ | 麺房 五轍 つけ麺 »

2014年7月 2日 (水)

大黒庵 ラーメン(醤油 チョードンパリ)

大黒庵 ラーメン 720円

何度目かの掲載なのですでにご覧になってくださっている方も多いかと思います。
平塚市に行けばここに行ってしまうのです。
くせになるおいしさ!
Img_0440
私は硬い麺が好きなのでチョードンパリです。いろいろな硬さが選べます。
チョードンパリは20秒しかゆでないので注文してすぐ出てきますが「お待たせしました」って言ってくれるのがおもしろいです。「待たされていません」と言いたくなります。happy01
ベビースターラーメンより気持ち柔らかいくらいです。
Img_0441
硬さも量も辛さもバラエティーに富んでいます。
一番量が多いの(チョーデカラン)はなんと6玉分です。
完食されたかたのお名前が店内の壁に貼ってあります。6玉分ですよ~!おっそろし~っ!1玉分も多めだと思うんですけどね。(女性のお名前もありますね~)
Img_0446
ちなみに大黒庵さんはお蕎麦屋さんです。でも、ラーメン以外注文している方をいまだかつて見たことがありません。happy01
昔っからお蕎麦屋さんのラーメンはおいしいって決まっていますよね!ポイントはスープですかね?大黒庵さんはしじみの出汁です。
くせになる個性派ラーメンを欲している方ぜひ大黒庵さんへ!
◆電話 0463-21-1335
◆住所 神奈川県平塚市紅谷町4-21
◆営業時間 11:00-20:00 ランチ営業、日曜営業

|

« カナキン亭 プロペラ麺 | トップページ | 麺房 五轍 つけ麺 »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

 大黒庵さん、独特のラーメンで美味しいですねえ。
私は普通の茹でかげんでもまだ堅かったですが、「チョードンバリ」のゆーこりんさんは凄いですね。

 麺も秀逸ですし、スープも美味しくてまた食べたくなるラーメンですね。
こういうラーメン他にはありませんね。

投稿: 電気がま | 2014年7月 4日 (金) 07時56分

電気がまさんコメントありがとうございます。電気がまさんもお好きなんですね~。私もやみつきです。
はい。私は麺がぽきぽきでいいんです~。大黒庵さんのスープなら。まさにベビースターラーメンを入れていただいてもwwwああまたあの味が恋しくなってきました!

投稿: ゆーこりん | 2014年7月 4日 (金) 10時46分

チョードンパリを食べたら、次はチョーデカランですね!完食期待しています♪絶対に食べなくてはならない戦いがそこにある・・・。

投稿: びにてん | 2014年7月10日 (木) 19時47分

えーっそそそそんなの私には絶対に無理ですよー!!!coldsweats02あせあせ
びにてんさんが達成したら何かプレゼントいたしますよ~。present

投稿: ゆーこりん | 2014年7月12日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/59915088

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒庵 ラーメン(醤油 チョードンパリ):

« カナキン亭 プロペラ麺 | トップページ | 麺房 五轍 つけ麺 »