« 濃厚蔵味噌つけ麺 札幌ラーメン 北の麺蔵 | トップページ | 和風つけ麺醤油 伊駄天 »

2014年8月18日 (月)

矢吹 静岡西脇店 魚介豚骨醤油

魚介豚骨醤油 800円 ギョーザ 350円 矢吹 静岡西脇店

6002img_0905600
 
6002img_0904600
 
6002img_0902600
 
6002img_0903600
久しぶりの矢吹さん しかも西脇店さんは初めてです。
rvcarで出かけていたので街中でなくこちらへ。
 
街中のお店もおしゃれでシックな感じですが、こちらもそんな雰囲気でした。
店内もカウンターやテーブルなど十分広くて清潔感もありました。
 
まずは、受け付けてくれたお姉さんhappy01がかわいくてはきはきしていてとても気持ちがよかったです。やはりラーメン店さんはこうであってほしい。
席に着くとタイミングよく、荷物を入れるかごを持ってきてくれました。気配りもgood助かりました。
(矢吹さんってこんなにおいしかったっけ?!)とちょっとびっくりeyeしてしまうくらいおいしかったです。魚介の風味バッチリ!!!豚骨といえどもくどすぎない。
これは、静岡市内でかな~り上質な魚介豚骨醤油ではありませんか!
 
ギョーザもいい焼き加減で。ばりばりして好みでした。焼き方がうまい店ばかりではありませんからねぇ嬉しいです。
 
矢吹さんに通う回数増えそうです。
 
◆住所 〒422-8044 静岡県静岡市駿河区西脇1286-1
◆電話番号 054-266-6210
◆営業時間 11時~14時30分 LO14時 17時~22時30分 LO22時
(土日祝日は通し営業となります。11時~22時30分 LO22時)
◆定休日 月曜定休(月祝の場合、月曜営業・火曜休み)第3火曜日(月祝の場合、火曜・水曜休み)
◆席数 カウンター 8席 テーブル 12席(2席×6) 座敷 8席(4席×2) 合計28席
◆駐車場 14台

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

|

« 濃厚蔵味噌つけ麺 札幌ラーメン 北の麺蔵 | トップページ | 和風つけ麺醤油 伊駄天 »

静岡市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156044/60172395

この記事へのトラックバック一覧です: 矢吹 静岡西脇店 魚介豚骨醤油:

« 濃厚蔵味噌つけ麺 札幌ラーメン 北の麺蔵 | トップページ | 和風つけ麺醤油 伊駄天 »